細川敏孝氏と仲間たち。株式会社NICOについて

細川敏孝氏と一緒に働きたい!

細川敏孝氏は常にチャレンジ志向の日々を過ごしてきた

今まで築いてきたものを放棄するのは簡単な事ではありません。

 

例えば、今まで大手企業に勤めてきたのであれば
将来・そして老後は安泰だと考えるかもしれません。

 

しかし細川敏孝氏はそうではありませんでした。
人生をニコニコ、ワクワクさせることが大好きな細川敏孝氏は、
他の人にも同様の思いを持ってほしいと常に願っていました。


そうした思いがきっかけとなり細川敏孝氏は、
弱冠27歳という若さで自信のポリシーに沿った
株式会社NICOを起業しました。

 

世界中には様々な人がいます。
こんな商品があったらいいな、と考えている人
こんなことをしてみたいな、といういつも挑戦する心を持っている人
本当に様々です。

 

株式会社NICOはそんな方のために、
笑顔を届けるための家電や玩具、雑貨、コンサルティングなどを
インターネットを通して提供したい、そうした事業を
ますます展開していきたいと考えています。

 

細川敏孝氏は一人でも多くの人をニコッと
笑顔にさせたい、ワクワクさせたい
そうした思いを「NICO」という
自社の社名に込めました。

 

これからも細川敏孝氏は多くの人の笑顔のために全力で駆け抜けていきます。
それが細川敏孝氏のチャレンジ志向の表れだからです。