細川敏孝氏と仲間たち。株式会社NICOについて

細川敏孝氏と一緒に働きたい!

細川敏孝氏の会社設立当初と今の違い

細川敏孝氏は顧客の笑顔をとても大事にされる方です。その思いから、細川敏孝氏は株式会社NICOという社名をつけました。そんな細川敏孝氏ですが、株式会社NICOを設立した当初と今でどのような違いがあるでしょうか? 現在の細川敏孝氏は、常に最先端で最高の…

株式会社NICOの経営者、細川敏孝氏の三つの約束事

細川敏孝氏が代表取締役社長を務める株式会社NICOでは、お客様に対し、三つの事をお約束しています。 細川敏孝氏が約束する一つ目は「関わる人々をニコニコ・ワクワクさせる」。続いて二つ目は「お客様から与えられた仕事を徹底的に楽しむ」。そして三つ目は…

細川敏孝氏の提唱するフリースタイルとは

細川敏孝氏はインターネットを駆使して事業を行う中、フリースタイルの生き方を確立し仕事のあり方として世の中に一石を投じています。 フリースタイルとは、今までの会社の枠組みの中で考えられる仕事に対する時間的また空間的な概念を崩し、自己のやりやす…

仕入れ値度外視の細川敏孝氏の輸出入事業

細川敏孝氏は若干27歳の時に、株式会社NICOを起ち上げました。 手掛けている事業は主にクライアントへのコンサルティングや輸出入事業になりますが、細川敏孝氏は株式会社NICOを起ち上げた当初は、商品代行販売事業を主に取り扱っていました。 もちろん利益…

細川敏孝氏が株式会社NICOでやりたいこととは

株式会社NICOの代表取締役社長を務める細川敏孝氏は「関わる人々をニコニコの笑顔にしたい」という思いを抱き、株式会社NICOを設立しました。 細川敏孝氏は、その思いを達成するために、会社の核となる三つの事業を立ち上げました。 「国内物販事業」「輸出…

株式会社NICOは細川敏孝氏が培ってきたネット販売ノウハウを提供しています

誰でもが飛びつきそうな魅力的な良い商品がここにあったとします。 商品が狭い範囲だけで利用されるのはもったいないと考える人、多くの人に喜びや楽しみを提供したいと思う人、生活のために販売して利益を得たいと願う人、思いは人それぞれですが共通してい…

細川敏孝氏の直観力と行動力によるサクセスストーリー

大学を卒業し就職してまず最初に出会うのが社会の厳しさです。 実際に仕事を始めて自分の理想とする仕事ではないことを知ったり、業績重視の評価に最初の勢いが消沈させられることもあるようです。 細川敏孝氏も大学を卒業後就職した大手金融グループ会社で…

細川敏孝氏は日本の文化を海外に発信する

細川敏孝氏は世の中の人々を幸せにしたい、ワクワクさせたいという思いを胸に抱き、株式会社NICOを創業しました。 株式会社NICOで細川敏孝氏は、国内の高品質な家電やおもちゃ、日用品などを海外へ向けて販売しています。 細川敏孝氏は日本の人々だけでなく…

細川敏孝氏は常にチャレンジ志向の日々を過ごしてきた

今まで築いてきたものを放棄するのは簡単な事ではありません。 例えば、今まで大手企業に勤めてきたのであれば将来・そして老後は安泰だと考えるかもしれません。 しかし細川敏孝氏はそうではありませんでした。人生をニコニコ、ワクワクさせることが大好き…

細川敏孝氏が特に大切にしている、すべての人の利益とは

株式会社NICOの細川敏孝氏の思いというのはその社名からもわかるように、関わる人すべてをニコニコ笑顔にすることを目的としています。 ビジネスというのは誰かが得をすればいいというのではなく、すべての人が得をするのが理想だと考える細川敏孝氏は利益を…