細川敏孝氏と仲間たち。株式会社NICOについて

細川敏孝氏と一緒に働きたい!

細川敏孝氏が株式会社NICOでやりたいこととは

株式会社NICO代表取締役社長を務める
細川敏孝氏は「関わる人々をニコニコの笑顔にしたい」
という思いを抱き、株式会社NICOを設立しました。

 

細川敏孝氏は、その思いを達成するために、
会社の核となる三つの事業を立ち上げました。

 

「国内物販事業」「輸出物販事業」
「教育・コンテンツ事業」という三つの事業を展開し、
国内のみならず、海外の人々も笑顔にしています。

 

細川敏孝氏いわく、これらの事業はすべて
「大切な人を思うこと」が根底にあるそうです。

 

細川敏孝氏の大切な人を思う気持ちは、
企業ポリシーにも隠されていました。

 

細川敏孝氏は株式会社NICOの企業ポリシーに、
「仕事を通じて夢や喜びを提供し、ニコニコが絶えない、
ワクワクする社会の実現に貢献する」という高い理想を
掲げています。

 

また、株式会社NICOの社員たちも細川敏孝氏
考えに共感した人たちばかりで、大きな家族のような会社です。

 

株式会社NICO細川敏孝氏を大黒柱に
社員全員が一丸となり、企業ポリシーを
忠実に守って仕事に取り組んでいます。

 

そして、常に楽しんで仕事に臨む姿勢を忘れず、
毎日、世界中のお客様を笑顔にしています。

 

今後も細川敏孝氏、株式会社NICO
「笑顔を届ける事業」にご期待ください。